※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入学式が近づいています。引越しで友達がいない状況で、ドキドキしています。学校説明会では他のママさんたちがグループを作っていて、1人ぼっちで不安です。大丈夫かなと思っています。

ついに入学式がやってきます🥰

引越したのでお友達がいない、小学校に通います。
子供もですが、私もドキドキです😂

以前学校説明会に行った時、ママさん同士みんな保育園や幼稚園から一緒なのかくっついてて、
私ぽつーん。状態でした😂

2名まで参加できますが、シングルで大人は私だけだし
大丈夫かなー馴染めるかなーと。笑

1人出来てる親御さんもいます、、よね?🥲


コメント

み

先週、入学式でした!
うちは1人で来てらっしゃる方もいましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人の方もいますよね!🥺
    あまり気にせず子供の晴れ姿見てきます🥰

    • 4月10日
はじめてのママリ

私1人で行きますよ!
子どもは同じ幼稚園の友達いませんしもちろん私もぼっちですが全く気にしません。
入学式楽しみましょう☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!!
    気にするほどでもないですかね😂
    そうですね!子供の晴れ姿をしっかり見てきます🥰

    • 4月10日
わたあめん

わたしも一人でした❗(;´∀`)たぶん卒業まで😢
辛いですががんばります(;´∀`)