※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわり中で、梅おにぎりとチョコスティックパンを半分にして2時間に1回食べています。太る心配がありますか?

つわり真っ只中です

コンビニの梅おにぎりと、チョコスティックパンだけ受け付けてて、その2つをそれぞれ半分にして寝るまで2時間に1回くらい食べています

絶対太りますよね

今もこんな時間におにぎり半分食べてます、、

コメント

つわり中は食べられる時に食べたい量を食べてました🙌
時間的に太ってしまうかも知れませんが、ご自身がその食べ方が合ってるなら良いと思います☺️
私もつわり中に甘いものしか食べれなくなって、糖分過多でした💦

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。
コンビニのおにぎりとスティックパン!1人目の時全く同じで持ち歩いてました笑
今も食べづわりですが今回もコンビニおにぎり食べまくりです🥹

体重増えるの不安ですよね💦
1人目の時も5ヶ月までその症状続きましたが最終は+8キロくらいでした!つわり終わってから管理すれば大丈夫と思って今はつわり乗り越えましょう〜🥲✨

P

つわりの時は食べられるものを食べられるだけ食べた方がいいですよ🙌🏻
私は気にせずカロリーの高そうな物とか食べてますが体重増えてないです!