※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週5日の切迫流産気味で自宅安静中の方が、UberEATSやカップ麺で食事をしているが、赤ちゃんに影響はないか心配しています。

自宅安静になった方に質問です。

18w5dです。切迫流産気味で自宅安静なのですが、料理もしないとなるとなにを食べてましたか?
旦那も帰るのが遅いので、大体UberEATSやカップ麺などになってしまうんですが、赤ちゃんに大丈夫なのかなと思っていて…😭

コメント

なにぬ

あんまり宜しくはないと思うので
宅食とか検討してみるのもありかと🙌🏽
Uberとか結構お金もかかってきますしね💦

ぺこ

こんばんは!

私も今回の妊娠で自宅安静2ヶ月過ごしました!
つわりの時期と重なってた時は、朝夫に大量にそばや素麺を茹でて冷蔵庫に入れておいてもらって…こまめに食べてました!

つわりが治ってからは、カップ麺やレトルトカレーなどが多かったです😣😣

みさ

オイシックスの冷凍食品やかね吉のお惣菜食べていました!
添加物少なめなので、なんとなく安心で!
お米はまとめて炊いてもらって、1食分ずつ冷凍してもらっていました!

🔰

旦那さんに大量に作ってもらってそれを食べてました!