※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
子育て・グッズ

ポケモンの名前が分からないですか?シルバーと黄緑で、ツノが1個あり、涙の模様があるポケモンです。長男が知りたいそうです。

ポケモンに詳しい方!!!!!
分かれば教えてください!!!!!


色はシルバーと黄緑で、頭の真ん中にツノが1個あって、
頭の後ろと右と左に涙のやつがある


こんなヒントでなんのポケモンか分かりますか?😂
長男がこのポケモンの名前を知りたいって言ってるんですが、全く分かりません🤣
涙のやつっていうのが何なのかもよく分かりません😭

これじゃあ誰も分からないかな😂

コメント

maco

バンギラスしか出てこなかったです…

  • でっで

    でっで

    シルバー!黄緑!!
    色合ってますね😆✨
    ツノっぽいのもあるし!
    息子寝ちゃったんで明日聞いてみます😆

    • 4月10日
ママリ

ナットレイは違いますかね?🤔

  • でっで

    でっで

    これ、いい感じですね😳✨
    色も合ってるし、真ん中にツノ!
    そして、涙のやつ!!ぽいものがある!笑
    こんなポケモンいるんですね🙄
    息子寝ちゃったんで、明日の朝聞いてみます!!

    • 4月10日
ママリ

色とツノ的にはテツノブジンも可能性が…!

  • でっで

    でっで

    色とツノ!!
    確かにこれも可能性ありそう😳✨
    明日の朝聞いてみます😆

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

テツノイバラ
(他の方が挙げられているバンギラスの未来の姿)の可能性もありますかね🤔🤔
全体的に緑色ですが、色違いは体がシルバーになります!

  • でっで

    でっで

    ツノ!左右にもありますね!!
    色違いもあるんですね🙄
    これも聞いてみます!

    • 4月11日
でっで

皆さんありがとうございました🙏❤️
今朝息子に確認したところ、
ナットレイでした!!!!

これが涙のやつ!!と緑のを指さして教えてくれました😆
あんなヒントでたどり着けるとは思っておらず助かりました🤣❤️