※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみー
妊娠・出産

腹痛が続いていて心配です。下痢の痛みがあるけど実際には下痢はない。切迫早産で自宅安静中で踏ん張りたくない。

今下痢の腹痛と闘ってます....
腹痛の波が来るたびにトイレに駆け込んでます。
1人目の時の陣痛が下痢の時みたいなお腹下した痛みだったから陣痛じゃないよね?って思って心配🥲
でも1人目の時下痢みたいな腹痛だけど実際に下痢はでなかった...

切迫早産って言われて自宅安静中だからあんまり踏ん張りたくないし余計に心配😣

コメント

はじめてのママリ🔰

脅かすわけではありませんが、私も腹痛と下痢が治らず1時間様子を見て病院に駆けつけましたが、常位胎盤早期剥離で死産でした。
週数は34w5dです。
今までの妊婦健診でも何も指摘されたことありません。
心配であればすぐに病院に駆けつけたほうがいいです。

• ちみー

ちみー

腹痛はずっとありましたか?
    それとも下痢みたいに急に腹痛きて下痢したら治ってを繰り返す感じでしたか?😖

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は腹痛で目覚めトイレに引きこもっていましたが、治る気がしなく救急外来で行きました💦💦
    その時は気がつきませんでしたが、お腹が板のように張っていたと助産師さんに言われました😭
    腹痛と下痢は治まりましたか??

• 4月10日
  • ちみー

ちみー

下痢を出し切ったら腹痛がなくなったのでただの下痢だったのかなと思って今横になって胎動を確認しながら様子見てます😣

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は胎動とかも考えられないくらいの激痛でした💦
    胎動があれば安心しますもんね!
    安静に過ごしてくださいね😌
    元気な赤ちゃんが生まれますように✨!

• 4月10日
  • ちみー

ちみー

そんなに痛かったんですね😭

ありがとうございます😖🤍

• 4月10日