※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

悪阻がぶり返してきて、吐き気や違和感がある。この時期にそういう症状があるか心配。腰の痛みもある。対処法はありますか?

悪阻がぶり返してきました…
何日か前まで、すごい調子良かったのですが、数日前からまた吐き気がすごく、お腹も少し痛い?というか、違和感?があるようです。
この時期はそういうことありますか?😣
お腹ぎ痛いわけでわないですが、張ってもいなくて、気持ち悪い感じ…ですかね😂😅
心配しすぎですか?🥵🥹

あと、腰がものすごく痛くて…なんかいい方法ないですかぁ🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ママリ

わかります!私も13-14wくらいでぶり返してました!
でも、16w入ってだいぶ落ち着いてきたのでもう少しの辛抱だと思います🥹負担だと思いますが、必ず終わりが来るので安心してくださいね✨

腰は、骨盤を立てると良いと思います!

• ママ

ママ

本当に楽な気分から次の日からまた吐き気がきて貧血も増えてきついです😣🤣
    そうですね!終わりがありますよね❗️毎日辛い日々ですが、頑張ります💦

ベルトとかしたら楽になりますかね❓横になると激痛で毎日毎日🥹🥹

• 4月10日