※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那が元嫁家族と購入した戸建にずっと住んでるんですが…笑私は特にこだ…

旦那が元嫁家族と購入した戸建にずっと
住んでるんですが…笑

私は特にこだわりもないし、気になりません。
が、旦那が度々、引っ越したいって言ってきます。
近所に元嫁の妹家族、祖母が住んでます😂
私は認識してないし、特になんの弊害もなし
小児科や公園、スーパー、駅も徒歩圏内。
住みたい町ランキングで毎回上位です!
なので私からしたらデメリットはほぼなし!

ちなみに新築一年で離婚してます。
のち二年一人で住み、
そこから同棲、結婚で5年目です😂

同棲したタイミングも悪く当初、
売りにだしてるのに
そこに住みはじめました。
毎週のように内見に来るのが嫌だし
2ヶ月売れず、本当に売りたいなら
引っ越そうって話をしていたのに
やっぱこのまま住もうか?と
旦那が言ってきてそのまま住んでます。

この家に住んで、老後お互いが好きな
家をまた買おう!で話しはまとまってました!

で、一年くらいして引っ越したいと言い
二人目が生まれたタイミングでも
社宅に住んで、老後のためにお金貯めよう!
と言い出し、ならそうしよっか、と言ったら
やっぱりいいか、、と言い出し💢

三人目が生まれる前にやっぱり引っ越したいと
いったので、もうこれがラストチャンスだからね
と私が一夜でいろんなハウスメーカーの
資料請求、いろんなとこへの相談予約を
入れました!
が翌朝にはやっぱり数百万失ってまで
する必要ないよね、もうここでがんばろう!って
言ってきてすべてキャンセルしたのも私。。

で、このやりとりからまだ3ヶ月。
子どもも生まれたので500万の
新車を一括購入してます。
また怒られるかもしれないけど
やっぱ引っ越してきたい!と言ってきた
くそ旦那。。

彼の思考は、どうなってるんだろうか、、
多分、先日公園行ったら元嫁の妹家族と
会ったからだろうな…笑
(元嫁の妹とは会えば話す仲らしく
しゃべっていても私は特に気になりません)

で、私が無理。この前もその話したじゃん!
と言うと凹んで寝た旦那。。
え?まぢ意味不明、、、
皆さんならこの状況引っ越しますか?
旦那とは年の差なので、40代です。

コメント

ちさ(27)

お金かけて引越しても貯めとけば良かった…とネチネチ言われそうなのでママリさんが特に問題なければそのまま住み続けます。
何度もその話したよね?覚悟あるならまず自分で調べて、連絡も全てやってね。都度情報共有は当たり前にしてもらうけど売るのも探すのも時間も手間もかかるからさ。よろしくね。と言い切ります。

ma

その状況でしたら、「絶対」引っ越しません😂

なぜなら、仮に引越したとしてもその先でまたあーすればこーすれば…などコロコロ変わりそうだからです。

なんというか、その時その時の行き当たりばったりな思考のようなので
もうテキトーに、またきたか💧とスルーすると思います。