※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi🌻
家族・旦那

旦那様の友人とのプライベートな出かける頻度と、ママさんの感想を知りたいです。我が家は最近1ヶ月に2回くらい出かけるようになりました。

皆さんの旦那さんの出かける頻度
旦那様の出掛ける頻度を教えてください!!
結婚式、接待などを除く
友人と遊ぶ、友人との飲み会などの完全プライベートでお願いします❗️
またママさんはそれに対してどう思ってるか教えて頂けると嬉しいです😢
ちなまに我が家は前まで2ヶ月に1回くらいだったのが最近1ヶ月に2回くらいに増えてきて調子に乗りはじめてるのか??😇と思い参考にさせて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

結婚10年になりますが、年に1〜2回です。

  • hachi🌻

    hachi🌻

    そうなんですね!
    家族の為に減らしてるのでしょうか?🥲

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえ、減らしてるというか、
    友だちと遊ぶより家族と過ごす方が楽しいそうです。

    • 4月10日
  • hachi🌻

    hachi🌻

    素敵です、、😭✨
    そんな風に思ってもらえるのが一番良いですよね🥲

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

前までは週1くらいでした!
それより多い時も少ない時もありました🙆🏼‍♀️
産後1ヶ月で浮気未遂してから外禁にしてます😂

  • hachi🌻

    hachi🌻

    それは外禁案件ですね、、、😇
    なんならそれで許されるだけ有難いと思って欲しいくらいですね🤣

    • 4月10日
ママリ

2ヶ月に1回くらいですね。
旦那が出かけたら私も出かけられるのでそこまで気にして無いです☺️

  • hachi🌻

    hachi🌻

    その場合はりつさんはご飯の準備などしてから出掛けますか?🥹
    旦那様も出掛ける時に何か家事などしていきますか?

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    私が出かける時はご飯こういうのあげておいて〜って言っていきます☺️
    夫も大体準備出来るので。
    旦那も出かける時は帰ってくる時にお土産もしくはお風呂を全部やるなどしてくれています☺️

    • 4月10日
  • hachi🌻

    hachi🌻

    なるほどです🤔
    旦那は私の事を全くストレスもたまらないし何でもできるスーパーママだから全部任せて平気☆
    みたいなお花畑脳の持ち主なので
    今度私もお願いしようと思います😒

    夜遅く帰る事などはあまりないですか?😢

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    それはお願いした方がいいですよ!
    遅くなる時もありますが、本当に時々です。
    遅くなる時は次の週末とかに外食したり、お土産用意してくれたりフォローあるので気にならないです。

    • 4月11日
deleted user

うちも2ヶ月に1回とかだったのにどんどん増えてきて酷い時だと週1ペースです😂調子乗ってます🔪😇🔪

嫌っちゃ嫌ですが、家族みんなで頻繁にお出かけすると結構お金が飛ぶので、節約にはなってるのかなと思ってます😂外食行っても夫がいるのといないのとでは額が全然違うので…(笑)

  • hachi🌻

    hachi🌻

    共感の嵐です😇
    ほんと夫がいる時の外食の金額の高さなんなんでしょう?🙄
    家族の外食は好きなのですがほんと頻繁にはいけない…😇

    旦那様自身が出掛けるのがお好きですか?🥲
    うちは家族とのお出かけの準備はのんびりなのに友達との予定は気合い入ってテキパキ準備してイライラします🤯

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎回伝票見るのが怖いです😂💸

    性格自体はかなりめんどくさがりで出不精なのでお出かけが好きなタイプではないのですが如何せんギャンブラーでして…😇打ちたい台がある日はわざわざ早起きしてササッと支度して出掛けていきます🔪🔪🔪
    家族とのお出かけの時はギリギリまでベッドの上です☠️

    • 4月10日
  • hachi🌻

    hachi🌻

    私も以前同じタイプの人と付き合ってた事あるのですがほんとにそういう時っていくら寝不足でも絶対早起きして行きますよね🙄
    その労力を他の事に使って欲しいですよね、、、
    それでもそれを受け入れてるみにおんさんが凄く心の広い奥様だと思いました😢❤️‍🔥

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

年0です!

  • hachi🌻

    hachi🌻

    うわぁ、私からすると羨ましいです😭
    家のこと、子育てなども率先してやってくれますか?🥲

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    してくれます!
    私居なくても何でもしてくれます🤲´-

    • 4月10日
deleted user

最近は会社の同期とは飲み会じゃなくてパパ会になってます😂
みんな子連れで遊んでるので、快く送り出してます笑
でも2ヶ月に1回くらいかな。

平日は毎日0時帰宅なので、友達と遊ぶ余裕なし。飲み会は会社関係だけです🙌

  • hachi🌻

    hachi🌻

    パパ会!!素敵な会すぎますね🥺🥺
    めちゃくちゃ羨ましいです🥺😂

    • 4月10日
ママリ

月に0~4回くらいです!
前日とか当日に言われると『は?😅』って思いますが、前々から言われてるなら快く送り出せます⭐️!

その代わり、私の自由時間も同じように確保して貰ってます👌🏻

  • hachi🌻

    hachi🌻

    直前って嫌ですよね〜🙄
    ママリさんがお出かけする時家の事(食事の準備、洗濯等)をしてから出ますか?😢

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ


    直前に誘ってくる夫の友達にもイライラします💭笑
    夫は家事育児出来るので、私の自由時間がある時は私は全くやらないです💡

    • 4月10日
すりごま

年1,2回です!
上京してるのが夫ぐらいで、土日は仕事なのでなかなか友達と合わない&友達といるより家族といたい、とのことです😂

でもそう言うわりに、サウナに2,3時間、月3ぐらい行ってます😇笑

普段頑張ってくれてるし、これ以外本当にお金を使わないので寂しいですが疲れがリフレッシュされるようなのでこれぐらいの金額だったら全然いっか。と思っています!

  • hachi🌻

    hachi🌻

    友達といるより家族といたい!!
    素敵🥺✨✨✨

    こっちは友達が住んでる所と離れてるところに引越しをしても会うので電車の時間が+αされて出掛けるとなるとほぼ1日いないです🔪

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

週1飲み+週1草野球くらいのペースです!
あったりなかったりですが。。
旦那の方が多いですが、
私も飲みに行く日は月3は作ってます!!!

  • hachi🌻

    hachi🌻

    こちらもそういう時間ないとやってらんないですよね〜🙄
    子ども産んでからみんな気を遣ってか誘われなくなったので
    私も無理くり作ろうと思います!!🥲

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

結婚14年になりますが
年1回くらいですかね🤔
それも忘年会なのでコロナになってからは0回です😌

仕事以外のプライベートも
基本的に家族みんな連れてってくれるし、家族優先なのと
本人がめんどくさいからって理由で
断ってるみたいです😅

  • hachi🌻

    hachi🌻

    理想の旦那様…🥲
    家族でお出かけはしてくれますが友達と出かける時の方が明らかに準備からウキウキしてるのがわかるので😒😒😒と言う感じです🙄

    • 4月10日
ゴンザレス

大体週一or2くらいで行ってます🧐 全然何とも思ってないです🤣 寧ろ好きにしてて貰って結構ですよー私も好きにしますのでー🎶って感じです😂

  • hachi🌻

    hachi🌻

    そのスタンス最高です🙏🙏
    旦那様何も言ってこないですかー?😳

    • 4月10日
  • ゴンザレス

    ゴンザレス


    俺ばっかり行ってる気がする…って気にはしてますね😂 申し訳無いのか時々ご飯食べに連れてってくれたりお出かけしたりしてくれてます🤣

    • 4月11日
はじめてのママリ

月に2回もないぐらいで私も知ってる男友達と銭湯行ってます!!

  • hachi🌻

    hachi🌻

    健康的な趣味ですね😳✨
    飲み会とかよりも快く送り出せそうですね🥺

    • 4月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お酒好きじゃないので飲みに行かないんです😅

    • 4月10日
はじめてのママリ

結婚してから今まで0です🤣
家族で過ごすほうがいいみたいで🫠