※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠したタイミングを旦那さんに知らせるのは、検査薬で陽性が出た後ですか?それとも病院で確認してからですか?1人目は検査薬で嬉しくてすぐ伝えましたが、2人目はサプライズでエコー写真をプレゼントしたいと考えています。

みなさん妊娠したタイミングを旦那さんに知らせるのはいつでしたか?検査薬で陽性が出てから?それとも病院で確認してから?
1人目は検査薬が陽性だったときに嬉しくてすぐ言いましたが、もし2人目ができたらこっそり病院行って、エコー写真をプレゼントしてサプライズみたいなのもしてみたいなー♪と思ってます( ̄∀ ̄)

コメント

まる

すみません、妊娠したタイミングではなくて妊娠したことを知らせたのはいつですか?です。。

うみうみ*4kidsmämä

私は検査薬で陽性出た時でしたヾ(*‘ω‘ )ノ
二人目の時は終了線を一緒に見ましたΣ(゚Д゚ノ)ノ笑

• まる

まる

すごい!笑 かなりタイムリーに一緒に確認したんですね😆

• 1月22日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

うちの旦那は仕事柄帰りが激速なので😅笑
    お昼頃に一緒にやりました(๑• - •`๑)笑

• 1月22日
  • まる

まる

それはそれで良い思い出になりますね😆

• 1月22日
やーこん

旦那の
…あや、生理きてなくね?
俺の勘なんだけど、たぶんいる笑
の一言で検査、発覚しました笑

私の生活が不規則、偏食のため、遅れることも多々ありましたが、私より先に旦那が気付きました(・∀・)

• まる

まる

すごい!旦那さんが先に気付くパターンもあるんですね😲

• 1月22日
  • やーこん

やーこん

旦那がバツあり子持ちというのもあるかもしれませんが、逆サプライズというかなんというか…笑
    妊娠超初期の熱っぽい、風邪っぽいの時に気付き、様子見てたらしいです笑

そー言えば来てないかも
    たぶん遅れてるだけなんだけど、最近やたら眠いんだよね。仕事しながら寝れるレベル(・∀・)笑

とアホな発言して、
    飲食店ホール勤務で、仕事しながら寝るな。
    てか職種関係なく仕事中寝るな。
    と一喝いただいてからの検査でした笑

• 1月22日
  • まる

まる

そうなんですね!旦那さまさすがです( ̄∀ ̄)

• 1月22日
👧

陽性出てからです!
顔面にやけまくって
どーしたの?って言われて
サプライズ出来ませんでした笑

• まる

まる

にやけちゃってたんですね笑
    でも嬉しくてそうなりますよね!

• 1月22日
グラミー

陽性出て、旦那が帰ってきてすぐ伝えました😊
自分も嬉しくて、内緒にしておけなかったんです〜❗️

• まる

まる

わたしも黙っていられないタイプなのでよくわかります( ̄∀ ̄)

• 1月22日
KIKO🍒

12/24、夫が夜勤勤務だったのでその日の夜に検査薬、陽性反応👶🏻
翌日のクリスマス、夫が帰って来る前に病院で胎嚢確認しました!
急いでエコー写真をラッピングして、夫が帰って来たらクリスマスプレゼントとして渡しました🎁

• まる

まる

そういうの!憧れます(о´∀`о)最高のプレゼントですよね♡

• 1月22日
はるか

旦那さんが、生理遅れてない?って言ってくれてて自分でも思ってたので、予定日の1週間後に検査薬しました!
陽性を伝えると、だと思った~!って言われました😊

• まる

まる

旦那さんが気付くパターンけっこうあるんですね!ありがとうございます😊

• 2月6日