※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中つわりがひどく、後期も気持ち悪くて吐いています。出産後、吐きつわりは治まるでしょうか?不安です。

妊娠初期はひどい吐きつわりで、食べつわりもあったのでケトン体は出なかったのですが、ピークは水すらダメで一日30回くらい嘔吐してて、妊娠7ヶ月直前までほぼ毎日吐き続けました。
もうすぐ後期に入るのですが、後期つわりが始まってるのかまた気持ち悪くなって吐いてます…
妊娠中、元気な期間が本当にありません💦

妊娠中よく吐いてた方、出産したら嘔吐することは無くなりましたか?

ずっと吐いてて産後は本当に良くなるのか不安です…

コメント

mm

上2人産むまでずっと吐いてて、初期から産むまでケトン出続けてました!😩
産んだらピタッとなくなりましたよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産むまでケトン…ゾッとします😭よく耐えられましたね。
    産んだら無くなったと聞いて安心しました!ありがとうございます!

• 4月10日
さらい

産んだらピタッとなおりました!

帝王切開オペ台でも吐いてるほどでしたが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開で吐いてる…大変でしたね😭
    産んだら治るんですね!ありがとうございます。

• 4月10日
はじめてのママリ

妊娠中体調がいい日なんて数え切れるほどしかなくて、妊娠前の体調が良い日ってどんな感じだったっけって思いながら過ごしてました😂
産後2ヶ月ですが、逆に妊娠中の絶不調を忘れるほど元気に過ごしてます🤣
大丈夫です!!!かならず元気になりますよ😤🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当今そうです😭妊娠前の自分を忘れそうです。
    産んだら元気になる人もいるそうですもんね!!
    聞いて安心しました。ありがとうございます!

• 4月10日
ナナ🔰

私もとにかくずっと吐いてて、水も吐いてて、私の場合ケトン体も高くて入院ギリギリの点滴通いコースでした😂

結局出産まで私の場合は早起きすると気持ち悪くなり、1回吐いたらその日一日中気持ち悪く動けませんでした😅

陣痛きてこれから病院行くぞ!の直前でも吐きましたw(これはつわりというより痛すぎて?)
ただ産んで次の日からまーーーったく気持ち悪くなかったです😳びっくりしました😂

先が見えない不安とっても分かりますが、絶対良くなるのでもう少し無理せずお過ごし下さい🫶🏽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね…
    次の日からもう気持ち悪くないんですね!
    今不安だし辛いですが、頑張って乗り越えます✨
    ありがとうございます!

• 4月10日