※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミントライム🔰
妊活

排卵タイミングを取り、茶おりがありますが、着床出血かどうかは不明。双子の可能性もあり、希望は持てますか?

不妊治療中です。

病院でそろそろ排卵しそうなのでタイミングとってくださいと言われそのタイミングが4/3・4/4
タイミング取れたのが4/3と念のために4/5に取りました。

昨日から薄ーい茶おり
今日はチョコレートくらいの茶おり
量はおりものシート3分の1くらいです

着床出血は考えられるでしょうか??

わたしはほぼ生理が早まることは滅多になく
基本的に遅くなる方です。


今回筋肉注射でたまごがたくさんできてるとのことで双子ウェルカムなのでタイミングとりました!

まだ希望持っててもいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
不妊治療中の者です!
着床出血にしてはちょっと早い気もしますね…!
排卵の時の出血かもしれませんが
病院でちゃんと排卵したかはみてもらいましたか??
私は卵いっぱいある時は排卵しなかったりしました涙

  • ミントライム🔰

    ミントライム🔰

    こんにちは!
    昨日から徐々に増えて来たのでたぶんダメですね😮‍💨
    1週間も早いから不正出血かもしれません🥺

    排卵したか見てもらってないです😓
    わたしの病院はタイミングの日伝えたら次行く時がリセットの時って感じなんです😞

    わたしの場合はたくさんのたまごが育ってきてる感じだったので途中で成長が止まったか質が悪くてだめになってしまったかだと思うんですけど痛い思いした注射頑張ってダメだったのでへこみますね😣

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

そうなのですね…!涙
もしかしたら無排卵月経かもしれないので一度病院に行ってみた方がいいかもですね!
次のタイミングの時は一応排卵しかたどうかもみてもらった方がいいと思います!

筋肉注射真面目に痛いですよね😭😭
なのに上手くいかないと凹みますよね😭😭
私は結局最終手段の体外受精までいきました💦

  • ミントライム🔰

    ミントライム🔰


    今週どこかで行ってみようと思います😞
    そうですよね!!
    確認してもらうように伝えてみます!

    体外受精まで行ったのですね😣
    どうでしたか??
    私も次やるのであれば顕微受精か体外受精になると思います🥲

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体外受精は1回目は稽留流産で
    こないだ2回目の移植をして、胎嚢確認ができたところです…❗️

    タイミングや人工受精に比べたら
    やはり勝負がはやいのかなと思います!

    • 4月11日
  • ミントライム🔰

    ミントライム🔰


    わああ!!すごい!!
    頑張って大きくなーれー🩷

    そうですよねえ😣
    わたしもそろそろステップアップしてみようかなぁ…

    • 4月12日