※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後期の生活について不安や無力感を感じている方からの相談です。家事や睡眠についても悩んでいます。ポジティブな言葉や共感を求めています。

上の子がいる妊娠後期の皆さん
どんな生活送ってますか?
午前も午後も遊びに出かけてますか?
家事は毎日してますか?
夜は眠れてますか?日中眠くなりませんか?


体が思うように動かなくて
走る事も出来なくて
お腹も張り気味で不安で
精神的にも波があって
専業主婦なのに何も出来てなくて
無力感が凄いです‥😭
妊娠前はポジティブ人間だったのに
人が変わったようです‥😭

家族に申し訳ないです‥😭
生きていていいのか分かりません‥



何かポジティブな言葉をください😭
共感でも嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

基本日中はいないので土日だけで土日は出かけるようにしてます!
家事もできる限りしてますが今は子供達も夫もしてくれるのでお願いしてることも多いです☺️

上2人の年子の時はしんどかったけど若かったのもあり、自分しかやる人がいなくて動いてました🌟 ̖́-

日中お昼寝もよくしてます( ¯꒳​¯ )ᐝ

ぴよ

切迫なんでなんもできません!笑
もう最後の暇時間だーと思って思いっきり甘えてぐーたらしてます!
夜眠れないけど昼寝してます😂