※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minomushi
子育て・グッズ

お散歩で体力と筋力を戻したいけど、狭い家で限界。エルゴの抱っこ紐を使って、2時間のお出かけはいつから可能でしょうか?

2時間くらいのお出かけ(お散歩)って
どのくらいから行けますか?

妊娠中ずっと体調悪かって
産んでからももちろん家にいたのですが
筋力が落ちてしまったみたいで
昨日すこし歩いただけで
筋肉痛になってます😅

4月から体力、筋力勝負の仕事するので
多少筋力もどしておかないと、、、と
思っているのですが
家は狭いので動くのにも限界があって。

ちなみにお散歩するなら
エルゴの抱っこ紐(インサート付き)になります。

コメント

ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

現在1ヶ月のお子さんですと、お子さん連れての2時間のお散歩は4月までには無理だと思います💦
4月頃でやっと30分〜1時間くらいかと…🤔
ご主人に預けて行くのがいいと思います💦

deleted user

2時間のお散歩はしばらくは無理かと(^^;
まだこれから、外気浴→5~10分のお散歩→などと徐々に...の時期ですし、寒く色々なウイルスが蔓延してる時期なので(>_<)💦

minomushi

ありがとうございます!
そうですよね😩まだまだ難しいですよね💧
旦那の休みの日に頑張ってみます!

ショコラ

私は第一子、2ヶ月からおでかけしてました。イオンモールとかららぽーととか、公園とか。友達も第2子は1ヶ月半で鳥取から我が家の東京に遊びにきてくれて、一緒に二子玉へベビーショッピングとかいきましたよ。2ヶ月位から少しずつならしてもいいかと思います♪

ゆきちたん

ショッピングモールならあったかいし平気ですよ(*^^*)(平日のガラガラな時間のみw)

お外だと結構キツイかなぁ