※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとたか
家族・旦那

旦那は男友達5人で一泊旅行で昨日からいませ〜ん(´-`)今日も帰ってく…

旦那は男友達5人で一泊旅行で昨日からいませ〜ん(´-`)今日も帰ってくるの遅いみたいだし。

昨日は実家にいって、息子と遊んできました。
今日誰か遊んでくれないかなぁ〜と友達数人に声かけても、仕事やインフルになっててだめでした。

みなさんは普段休日はどこか出かけたりしますか?
私はイオンや公園ぐらいです。

今日は家でゆっくりしたいけど、息子次第かなぁ〜٩( 'ω' )

コメント

ksママ

うちも今日旦那仕事で居ないです笑
実家も遠方のため(それでも
電車、バス乗り継いで1時間弱)
ですし、友達も地元のため
なにしようかな?って
感じです😊

  • さとたか

    さとたか

    お仕事ですか〜何しようかな?と昨日から考えてもさほど思いつかず(笑)たまってる録画でもみようかな…🤔

    • 1月22日
  • ksママ

    ksママ


    仕事です💔
    忙しい時期なので
    仕方ないですが😱
    子供にテレビ占領されてて
    中々テレビも見れないです笑

    • 1月22日
  • さとたか

    さとたか

    わかりますーうちも見せると長いです(笑)(。-_-。)

    • 1月22日