※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃん
子育て・グッズ

もうすぐ2歳になる末っ子のことで相談させて下さい😭前から白米、パンを…

もうすぐ2歳になる末っ子のことで相談させて下さい😭
前から白米、パンを拒否するようになって(たまには食べる時もある)おかずは食べてくれていたので、まぁいいっかーと思っていたのですが💦
1週間ほど前に風邪をひいてからおかずも食べてくれなくなってしまいました😱😱
全く食べないってことでもなく、好きなおかずを出しても1口、2口ぐらいで「いやッ」ってお皿を避けてしまいます😥
最初はまだ体調悪いのかなーぐらいに思っていたのですが、もう1週間もそれが続いちゃっています😱
イヤイヤ期だとしても、ご飯食べてくれないのってどう対処したらいいですか?😭
前まで食べてたお菓子ですら「いやッ」ってなっています💦
ホントに完食してくれるのは今のところヨーグルトだけになってしまいました😥
だからといってヨーグルトばっかり食べさせるのは違うと思うし、どうしたらいいかわかりません😭😭
長文になってしまいましたが、コメントよろしくお願いいたします😭

コメント