※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

裏で遊ぶ子供たちがうるさくて心配。管理会社も親も対応せず、リスクがある状況。どうすればいいでしょう?

下の階の小学生と友達5.6人が裏で遊んでます
水風船かなんかしてるみたいで、とにかくめちゃくちゃうるさくて子供も昼寝できないし、駐車場なので車も止まってるんで心配です。
管理会社ないので何も言えないし親もたまにそこダメよって言ってるだけです。すぐ裏も住宅街だしこっちは駐車場に車止まってるしなんでこんなリスクあるとこで遊ばせるのか疑問です。しかも来年中学生の子です。
どうすればいいでしょう😥

コメント

ママリ

そして自分たちの車にバンバン当たってます。結構な高級車なのに..
でも友達には怒らず息子にだけ..

sasasa🐵

公園でない場所で遊んでいる場合はよく注意してます⚠️
危ないから公園で遊んでねーって。
小6の子たちにも何度か注意しましたよ!
注意後はすぐに公園に行ってくれます☺️

• ママリ

ママリ

親が家の中から見張ってるから私がわざわざ言えないなーと思ったり😢
    注意したらすぐ公園いってくれるなんていい子ですね😌

• 4月10日

「駐車場で子供が遊んでいてうるさいし危ない」で110番でいいと思います😊💢

• ママリ

ママリ

110番気が引けちゃいます😅
    でもするしかないですよね!
    うるさすぎて上の子が全く寝てくれないしほんと困ります😢
    ちょっとズレますが今朝うちの駐車場にその家の方無断駐車してて余計ムカついてます😔

• 4月10日

退会ユーザー

車に水風船当てられてるなんて、下手したら壊される恐れもあるので110番でいいと思います😤
    無断駐車うざいですね💢「ちょっとぐらいいいでしょ」のちょっとが、全然ちょっとってレベルじゃない人いますよね😅

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

車は私のではなく遊んでるこの親の(同じアパートの人)です!高級車にぶつけられてもそんな注意してなかったです😂
    普通に考えて駐車場内で遊ばせるのも無断駐車するのも普通に考えてしちゃダメでしょって分かるはずなのになんでですかね😅

• 4月10日

退会ユーザー

ママリさんの車じゃないんですね!じゃあお好きにどうぞって感じですね😂
    駐車場内で遊んだら危ないってわかんないんですかね?私も一回スーパーの駐車場で、よその子供が飛び出してきてヒヤッとしたことあるのでほんとやめて欲しいです。。。

• 4月10日