※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
その他の疑問

お時間ある方よろしくお願いします(^-^)子供と昼寝夜寝しちゃってもう眠…

お時間ある方よろしくお願いします(^-^)

子供と昼寝夜寝しちゃってもう眠くなくて(^_^;)

みなさんは一生遊べるだけのお金があって、家政婦さんもいて、子育ても落ち着いていて、
好きな人と(旦那じゃなくてもok,笑)毎日毎日遊んで暮らせるとしたらどのくらいで飽きそうですか?

友達と遊びたくなったり、ボランティアや仕事をしたくなったり~~

私は1週間くらいで飽きそうなんですが、多分私冷めてますよね。。(^○^)(笑)

コメント

ソフィア

一年くらいで、生き甲斐はなくなりそうですね、
けど遊んで暮らせるなら
ボランティアしたり
その時はその時で何かやりがいみつかりそうですね😌

• しろ

しろ

1年も!ラブラブですね(^-^)
    ね!遊んでたら絶対なにかやりたくなりますよね、私はワンコーや乳児関係のボランティアしたいです(^-^)

• 1月22日
りん

友達と遊べないで主人だけだったら2〜3ヶ月くらいかな、と思います😂

• しろ

しろ

みなさん、どれくらい一緒に居られる人と結婚されてるんだろうと思って質問したんですが、やっぱりある程度遊んでられますやね(^-^)私はなんでか冷めちゃってますね(笑)

• 1月22日
うさぎさん

私だったらそのお金で娘と旅行にたくさん行きます❣️
遊んでばっかりじゃ、きっとすぐに飽きると思います_( _´ω`)_

やってるうちはめんどくさい〜!とか思っちゃいますが、私には家事や仕事もしながら適度にたまに遊ぶくらいが一番なのかもしれません😊

• しろ

しろ

わたしも娘が大きくなったら一緒に旅行とか夢です。ほんとたのしみですね(^○^)

• 1月22日
♡

多分私も1ヶ月持たず飽きます 笑
そしたらきっと寄付でぱーっと撒き散らします( º﹃º` )笑