※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3kids(25)
妊娠・出産

ゼリー状の透明の織物が出たんですが、おしるしとかではないですよね?先月切迫早産で1週間入院しました

ゼリー状の透明の織物が出たんですが、おしるしとかではないですよね?先月切迫早産で1週間入院しました

コメント

ぱくぱく

透明ならただのおりもの だと思いますよ!おしるしなら血が混ざった感じかと…妊娠中は織物増えますし、切迫は関係ないかと思います🙂!

• 年子3kids(25)

年子3kids(25)

風邪引いた時のような黄色ドロッとした鼻水に近いです😣
    赤ちゃんの頭が下に下がってたのもあり心配でしたが大丈夫そうならよかったです!

• 4月10日
mama

ゼリー状の透明織物から、血がすこーし混ざったピンクの織物に変わっていきました!

• 年子3kids(25)

年子3kids(25)

後から確認したら透明ではなくゼリー状の黄色ぽっいドロッと手で摘めそうな感じのおりものでした!
    妊娠初期から出血して落ち着いたと思ったら中期に入ってすぐに切迫早産で赤ちゃんの頭も下に降りてきていて入院になったりして、次異常あったら産まれるまで入院って言われてたので
    心配で😫

• 4月10日