※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽葵ママ🌼
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて、入荷待ちで間に合わないため、アンパンマンのよくばりビジーカーかdバイクミニを検討中。どちらが長く遊べるか教えてほしいです。

1歳のお誕生日プレゼントについて質問です!

今月末に1歳になる予定なので、GWに両家集まってお祝いする予定です。
実両親からそこにお祝いのプレゼントを持ってきてもらおうと思うのですが、はじめてずかんをお願いするつもりが、入荷待ちでGWに間に合いそうになく💦
急遽違うものを考えてます。
2.3ヶ月後に県外に引っ越し予定なので、荷物になるものは避けようとリュックなどにしようかと思っていたのですが、ジャングルジムとかじゃなければおもちゃが1つ増えるくらいもうそんなに変わらないんじゃないかと思い始め😂
アンパンマンのよくばりビジーカーかdバイクミニも悩み始めました。

みなさんどちらがおすすめですか??
良かった点など教えていただきたいです。
長く遊べる方が嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ お誕生日おめでとうございます✨子供はアンパンマンが好きなので シンプルなよりアンパンマンの方が喜ぶと思います。 今アンパンマン に興味がなくても次第に興味を持つのでやっぱりアンパンマンですね💗

• 陽葵ママ🌼

陽葵ママ🌼

ありがとうございます😊
    これからアンパンマンブーム来たら気に入ってくれますかね😆?
    アンパンマン今しかあげられないですもんね♡
    参考になります!

• 4月12日
maru

長男の1歳の誕生日にdバイクミニを実母に買ってもらいました!☺️
2歳半の今でも乗り回してます!!!🙌🏻

アンパンマンのよくばりビジーカーは甥っ子が1歳の時に実姉がプレゼントしてましたが、2歳4ヶ月の今はもう部屋の隅に放置されてます💦(笑)

1歳前後で押し車としても遊んでもらいたいならアンパンマンビジーカー、長く乗ってもらいたいならdバイクミニかな?と思います!

• 陽葵ママ🌼

陽葵ママ🌼

ありがとうございます😊
    部屋の隅に放置😱笑
    長く乗ってもらいたいので悩みます😭
    参考にします🧡

• 4月12日
はじめてのママリ

ミニバイク、長く乗りました😊

• 陽葵ママ🌼

陽葵ママ🌼

ありがとうございます😊
    参考になります!!

• 4月12日
しもママ

アンパンカープレゼントで実母から貰いました!

実家に姪っ子のキティーちゃんカーがあり、実家に遊びにくる他の甥や姪も3歳くらいまで乗って遊んでいたので、長く使えると思います!

バイクミニもお友達家にあり、3歳以降も遊んでいたので長く使えると思います。

ただ、うちはストライダーがあるので、バイクミ二はいらないかなって思ってます💡

もし陽葵ママさんが、2〜3歳でストライダー類を買う予定があるなら、バイクミニじゃない方が良いかなって思いました😌

• 陽葵ママ🌼

陽葵ママ🌼

ありがとうございます😊
    なるほど、少し大きくなってからストライダーという手もありますね!!
    今しかないアンパンマンにしようかと思い始めました😆
    参考にします♡

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

dバイクありますが、歩くのと同じくらいに乗り始め、いつ見ても乗ってました。
3歳過ぎた今でも大好きで窮屈そうに乗ってます。
外ではキックバイク、室内ではdバイクと使い分けてます。
アンパンマンはとても喜ぶと思いますが、お友達の家や支援センターにあるのを見ると飾りやギミックが壊れているのがチラホラ・・・
ハードに使うとこうなるのかなーと思ってました😅

• 陽葵ママ🌼

陽葵ママ🌼

ありがとうございます😊
    たしかに支援センターなどのボロボロになってます🤣
    dバイクそんなに乗ってくれてるんですね!!
    めちゃくちゃ悩みます😫
    参考にします♡

• 4月12日