※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
ココロ・悩み

息子の保育園が決まってから旦那が今月いっぱい仕事を休めることが決ま…

息子の保育園が決まってから旦那が今月いっぱい仕事を休めることが決まりました。私は出産が終わって入院中のため息子が保育園に行ってる間、旦那は家で一人です。なので好きなことして過ごすと思うんですけど、なんか旦那に1人時間過ごさせるために保育園申請したんじゃないのになーとか思ってる自分がいます。
旦那は息子が起きててもタブレット見せて友達と平気でゲームするし、眠くなったら息子のこと放っておいて勝手に寝るし、ご飯もほんとにテキトーな感じで入院中の今ほんとに心配です。家事なんてほとんどやらないと思うし、13日退院予定なんですが家帰って散らかってたらどうしようかなって思います…。なんか今からすごく憂鬱です。

コメント