※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサナ
家族・旦那

旦那が保育園の送迎練習中、不安な点がありましたが、息子を園に置いてしまった。再試験を考え中です。

旦那に保育園の送迎練習してもらうために、有給取ってもらいました!(私は教官のように後ろから指導してる😂)

結果は……、
・息子を乗せてるのに自転車の運転の仕方に不安がある。
・園のセキュリティロック解除の仕方分からずモタつく。
・荷物を園に置かないで持って帰ってくる。
・登園打刻をしないで帰ってくる。

→結論、息子を園に置いてきただけ😅💦💦
まぁ、一生懸命やってるからまぁ再試験で許してあげよう😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

有給取ってまでやろうっていう気持ちがまずは大事なので広い心で見守ってあげましょう👍初めては誰でも緊張して忘れることもあると思います‼️

  • ミサナ

    ミサナ

    そうですね!広い心で!🤣
    今後の成長を期待します笑

    • 4月10日
ママ

コレばっかりは慣れですよね😊✨
うちの旦那は車で慣れてるので、自転車に人乗せるのは怖すぎてむり〜言うてます🤭🤭

  • ミサナ

    ミサナ

    マジで早く慣れてくれ!笑
    車は便利ですよね~😂

    • 4月10日