※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなお
妊娠・出産

3日前に化学流産と言われ、基礎体温が上昇。妊娠検査薬が濃くなり驚き。不安が再び。経験談を聞きたいです。

化学流産でしょうと言われて3日経過し今日受診です。
基礎体温も二日間36.6度台で、生理が来るのだと思っていました。今朝の基礎体温は36.96でまたいきなり上がりました。妊娠検査薬を一応3日ぶりにしたところ以前よりとても濃くなっていてびっくりしました。(昨日寝れず遅くに寝たため高くなったのかな?ともおもいますし、いつも夜中にトイレに起きてから朝起きた時の尿で検査をしていたのですがら今日は朝イチでした)こころの整理ができてきたのに、またそわそわしてしまっています。皆さんの経験談教えていただきたいです。

コメント

あーたん

生理がくる前に化学流産だと言われたのでしたら、まだ早すぎて胎嚢が見えなかっただけでは、、?
もしくは、子宮外妊娠の可能性もありますが💦

まだ希望はあると思います!

• みなお

みなお

まだ生理は来ていないです。
    人工授精しているので排卵日にずれはないです。と先生にはっきり言われました😂
    子宮外妊娠の可能性もありますよね…。夕方受診ですが、すごく長く感じます…。

• 4月10日