※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵検査薬が強陽性にならないけど、妊娠した方いますか?検査薬が合っているか不安です。

排卵検査薬が強陽性にならなかったけど、妊娠したって方いらっしゃいますか?

排卵検査薬が強陽性になりません🤦‍♀️
この検査薬使い始めてから、5~6周期になりますが、陽性にすらならなかったり、この7日の濃さ以上濃くなったことがありません😅💦
昨日の夜は、5日くらいの薄さでした😣

検査薬が合っていない可能性もあるのかもしれないですが、このような感じでも妊娠した方いますか🥺?

コメント

無排卵とかではないですか?

• みー

みー

無排卵の時は全く反応しなかったり、反応しても5日のような薄さが2,3日続くような感じでした💦

• 4月10日

退会ユーザー

薄く反応しても陰性なら無排卵っぽい感じしますよね😣

• 4月10日
  • みー

みー

強陽性にならないと無排卵なんですかね🤔?
    前に検査薬も合う合わないがあるってのを見たことがあったので、合わないのかなー?とか思ってました😅
    Davidの排卵検査薬使う前は、ドクターズチョイスの排卵検査薬使ってたんですが、全く陽性になることなかったので、これに変えてみたら、線の濃さが変わるようになったんです😊
    実際排卵してるかどうかは、エコーしてみないと分からないですもんね😣

• 4月10日

退会ユーザー

そういうわけではないと思います🤔

多嚢胞とかだと陽性になっても排卵しないことがあるのでエコーしてみないと正確にはわかんないですね😩

• 4月10日
  • みー

みー

多嚢胞だと、真っ白な陰性にならず薄い陽性がずっと続く人が多いみたいですよね!
    確実なのはエコーですよね😅

• 4月12日