※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
ココロ・悩み

入学式当日、風邪で下痢と熱で休んだ女性が、今日も症状が続いているため、学校に行くべきか悩んでいます。明日も不安で、みなさんの意見を聞きたいそうです。

金曜日に入学式で今日が初登校なんですが
木曜日ぐらいから風邪で入学式当日は
下痢と熱でお休みするしかなくて
お休みして
今日は絶対行かしたい!って思ってたんですが
まだ熱は下がったんですけど
咳と下痢が続いてて
今日はお昼ご飯なしで帰ってくるんですが
みなさんなら投稿させますか?
お休みさせますか?

入学式も行けてない今日も行かないってなったら
明日登校できても
1人だけ何も出来ない分からない
状態になるんじゃないかって
私が不安で🤦‍♀️💦

みなさんの意見聞かせてほしいです💦

コメント

ママリ

うちの娘が卒園式後すぐに入院し、入学式は出られませんでした。
その後退院するも入退院を繰り返して、4月は1回、5月は2回しか登校していません。
登校する度に娘は何も分からない状態でしたが、なんとかなりました。

夏休み前にいただいた通知表に「休み時間は友達に囲まれ、はじける笑顔で楽しそうに話している姿が見られ…」と書かれていて安心しました。
今は何かの司会を選ぶ時に立候補するくらい馴染んでいます😅

  • yuyu

    yuyu

    コメントありがとうございます!
    お返事がすごく遅くなってしまってすみません。

    入学式そうだったんですね💦
    4月は1回、5月は2回しか
    登校できなかったんですね。

    そうですよね。
    投稿しても何も分からない
    状態ですよね💦
    先生がサポートしてくれた感じですか?

    娘さんすごいですね!
    すごく不安でいっぱいいっぱいで
    みんなができる事
    自分はできないって
    不安ばかりなはずなのに😭

    すぐにお友達もできたんですね✨
    娘さんすごいですね☺️
    今はそうなんですか!
    すごいですね✨
    なるさんも安心ですね😊

    4月から2年生ですか?

    • 4月13日