※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

娘が発熱と咳で心配。病院に連れて行く予定。夜間授乳も拒否し、食欲もない。

1歳になったばっかりの娘が昨日から発熱し、
高くて38.3度と、少し痰が絡んでる咳があります。

今朝も熱を測ると38.1度で、昨日よりも咳がひどくなっています。
咳をするたび喉が鳴るというか、
唾を飲み込むような音が聞こえてくるんですが、
痰が出てきてるのを飲み込んでるんでしょうか?😥

慣らし保育にも行ってるので、今日はお休みしますが、
病院に連れて行こうと思ってますがそれまで心配で‥

まだ夜間授乳もしていて、夜中に脱水も怖いし
飲ませようと思ったら噛んで拒否しました。
昨日の22時頃を最後に、まだ飲んでなくて、欲しがりもせず、
お腹すいたそぶりも見せません😞

コメント

はーまま

ジュースとか本人飲むならなんでもあげてました!