※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母ですが、長男が産まれたときは旦那に似て可愛いと言ってましたが、…

義母ですが、長男が産まれたときは旦那に似て可愛いと言ってましたが、長女が産まれたときは、旦那に似て可愛いですねと私が言うと、似てないと即答され可愛いとも言いませんでした💦むかつきませんか?😂
初めて義実家に挨拶に行ったときは、姪っ子(35歳)が可愛いでしょと写真を出されました。その時はなんとも思いませんでしたが、義母は容姿にケチをつけるタイプとわかってきてからムカムカきてます😂私と同じ静岡県出身の長澤まさみを野暮ったい顔と言ってました👊そんな義母の顔はガマガエルにそっくりです💦私の父はデブで、私もデブなので、色々言われてるんだろうなと思ってしまいます。義母のことむかつく方いますか?🥺

コメント

ままり

義母、ガマガエル顔なのに長澤まさみディスれるとか神経どうかしてますね😂😂
自分のこと棚に上げる人っていますよねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうかしてますよね😇
    自分はどうなんですかって言ってやりたいくらいです😫

• 4月9日
はじめてのママリ

顔が似てる似てないとか、目が二重一重とか、男の子とか女の子とか、そう言うの無しで可愛いのが子供.孫じゃ無いのかなぁ。と思いますけどね…
似てないから可愛いと言えないとか思えないとかなら、会う資格も可愛がる資格も無いですし、会わせる必要も無いと思います😇
その可愛いと言われた長男くんにも😌私がそんな事言われたりそんな態度されたら、会わせませんね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦長男のときより反応があからさますぎて、本当無理でした😫😫最近は旦那にべったりな娘を見て、女の子がパパっこなのはおかしいと言ってます😳

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

息子の髪が少なめなんですが
義母に髪の毛薄いねー、息子(旦那)はこんなに髪の毛少なくなかったから旦那に似なかったんだね、可哀想って言われて
ちょっとイラッとして
私は産まれた時から髪の毛ボーボーなんで完全に旦那に似てますねって言いました(笑)

実際、旦那や友人に私の産まれたての写真を見せたら、みんな髪すごっていうぐらい髪の毛多かったので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきすぎます💦ママさんの発言にスカッとしました🤣✨

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に似てない=可愛くない、可哀想ってなに😡って感じですよね🙄
    私がお婆ちゃんになったらそんな風にはなりたくないって今から心がけときます(笑)

• 4月10日
ちびママ

ごめんなさい、"義母の顔はガマガエル"で吹きました🤣🤣
そんなことで判断するなんて可哀想な人生ですね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっくりなんです😂😂ガマガエルのぶつぶつ?も似てて😅姪っ子だけ褒めちぎって、他人の事はケチばかりなのでうんざりです😮‍💨

• 4月10日
ちゃむ

よほど自己肯定感の高いガマガエルさんなんですね🤔

手鏡持って鏡見せながらお話するのはどうでしょうか☺️