旦那さんの帰りが遅くて朝から夜までワンオペで、ほぼ自分の時間が取れ…
旦那さんの帰りが遅くて朝から夜までワンオペで、ほぼ自分の時間が取れない方、どうやって自分のメンタル保ってますか😭?
- 2児ママ
コメント
はじめてのママリ🔰
5.3歳、10ヶ月います☺️
朝は5時半頃に起きて10〜20分のジョギング。
必ず朝か夜に体を動かすようにしています。
食べ物はミネラルを気をつけてとるようにしています。
夏は特に汗で流れるからです。
たくさん寝る、よりも30分早く起きて運動少し取り入れるだけでメンタルかなり違います。
全然余裕はないけど😓
これだけで、メンタル保てる率が高いです!
ちむ🔰
ママリをはけ口にしてますー!笑
イライラしたらその都度つぶやいてます!!
ママリに感謝!🙏
-
2児ママ
めっちゃわかります!私もここにかなり吐き出させてもらってます😭感謝です…
- 18分前
ママリ
夕方から飲みながらやってます🍻
-
2児ママ
それめっちゃいいです!飲みながら歌いながらご飯作ったら気持ちも上がりそうです♪
- 22分前
はじめてのママリ🔰
保ててないです笑
旦那にキレ散らかしてます。
今朝もやっと休みかと思ったら早朝から外出され、帰ってくるなり自室で1時間近く電話してたので、リビングから「おい!いつまでかかんだよ!家族サービスわい!!」と叫んでしまいました笑
回答になってなくてすみません🙇♀️
-
2児ママ
いやいや私も今日は1日旦那にも子どもにもキレ散らかした1日だったので、私だけじゃなかったんだと安心しました🤣
仕事休みの日に独身のように自由に過ごされるとイライラしますよね…こっちは家族に合わせて朝から動いてるのに😤- 23分前
はじめてのママリ🔰
ネットショッピングで爆買いしたり
寝かしつけた後にウーバーで何か頼んだりしてます😇
-
2児ママ
私も今日めちゃくちゃイライラして、子ども用のドーム型のトランポリン衝動買いしちゃいました🤣自分の好きな物買えば良かったです!!!笑
- 19分前
2児ママ
早起きして身体を動かす!なるほど!
心も体もスイッチが入って良い1日のスタートが切れそうですね!
早起き苦手ですが頑張ってみます🤣