※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
お仕事

上司についての悩みと、続けるか辞めるかの迷いがあります。どうすればいいか相談したいです。

仕事のことです!
最近仕事の相談ばかりさせてもらってます💧

私は1月下旬から営業事務の派遣で働いてます。
私以外に男性上司1名と、仕事を教えてくれる女性社員のみの小さな事務所です。

でも、上司の当たりが私にだけ強く辛いので、6月末の更新をしないで辞めようと内心思っていました。

ところが一昨日朝の打ち合わせ前に、上司から「このままうちで長く働くつもりということでいいんだよね?」と聞かれました。
私はとっさだったし、派遣という立場上派遣元を通さず勝手に辞める辞めないの話はまずいと思い、「続けさせていただくつもりです」と答えてしまいました😭

このように答えておいて、6月末にやっぱり更新しません・・・っていうのはまずいですよね??
なんか、辞めるハードルが更に高くなってしまいました。
皆さんならどうされますか?

コメント

ママリ

まずくないですよ!何かと理由つけて辞めればいいと思います✊

• とこりん

とこりん

回答ありがとうございます!
    そうですかね💧💧何か理由考えてみます😉

• 4月9日

質問何度か拝見しています。
すぐにでも派遣会社の担当者に、次で更新しませんと伝えたほうがいいと思います💦
早めに言えば後任も見つけやすいですし、次の職場も探してくれると思います。

次は働きやすいいい職場だといいですね✨

• とこりん

とこりん

回答ありがとうございます。
    相談に乗っていただき、ありがとうございます!
    最近同じようなことで、頭がグルグルしていました💧
    そうですね😂やめる気なら早く伝えたほうがいいですね。

ありがとうございます🙇働きやすい職場みつけます!

• 4月11日