※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父親についてです。両親は離婚していませんが別居しています。ですが家…

父親についてです。
両親は離婚していませんが別居しています。
ですが家族は仲良しです☺︎ひとりっこです!

高校生から父親とずっと2人で暮らしていて
結婚して、旦那の都合で県外へ引っ越して1年経ちました。
これからも旦那の職業柄地元へ戻ることはなく
今住んでいるところにマイホームも計画中です。
父は1人で猫と暮らしています。
今まで2人で初詣行ったり、飲みやユニバ行ったり
とても仲良しだったので父が心配です😭
もちろん帰れる連休はこまめに帰っています。
連絡もマメにしてます!
私が心配しすぎてるだけかなと思いながら
定期的に連絡したりしてしまいます。

もし何かあった時側にいてあげられないのが
悲しくなります。
自分が選んだ道なのはわかっています。。
同じ境遇の方はいますか?⁇

コメント

なにぬ

シングルマザーの母と離れて暮らしてます!県外です!
心配は心配ですが、定期的に連絡を取り合い会える時は会ってます😳
どんなに近くに居ても、何かあった時に必ずすぐに会えるとは限らないと私は思ってます。
例えば一緒に暮らしてても自分が圏外に旅行や、出張に行ってるとか。
母がむしろどこかに行ってるとか。
人生何があるかは分からないので、できるだけ後悔の無いように会えるだけ会いたいと思ってはいます🌷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返信ありがとうございます。
    同じ気持ちで理解してくれる方が居てくれて嬉しいです。。
    そうですね…近くにいるだけが正解じゃないですよね😩
    会える時沢山会いたいと思います🌸とても励みになりました😭

    • 4月9日
  • なにぬ

    なにぬ

    そりゃ心配ですよね😭
    私は高校から寮なので離れて暮らしてますが、その分いい距離保てるのと余計に大事にしたいと思えました!
    近くにいるだけがいいってもんでも無いと思ってます🌷
    その分大事にして会える時はたくさん会いたいですね!

    • 4月10日