※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんのママさん、公園やお散歩は午後がいいですか?車でお出かけすると夜寝る時間が遅くなります。朝遊んで昼寝後にお出かけすると早く寝ることができますか?

1歳7ヶ月自宅保育です。
同じぐらいの月齢のお子さんのママさん、公園やお散歩お出かけなど午前午後どちらにされてますか?🥺

公園が近くになくて、毎回車で行ってるんですが車の中で寝てしまったりお昼寝が帰ってきてからだと夜寝るのが遅くなります🥲
1番いいのは朝ごはん食べて家で遊んで、寝てからお昼ご飯だとわりかし夜早めに寝てくれるんですが、
その場合午後お昼食べてからお出かけしたらいいんでしょうか?🥲
朝日浴びた方がいいと見て、朝ごはん食べて出かけてたんですが、そうすると車で寝てしまったりして夕方変な時間に寝てしまいます🥲

コメント

わかりますー!
帰りの車で寝ちゃって、家着くと元気なんですよね😂
ひたすら声かけても寝ちゃってました笑
いつも午前中だけ出かけて、お昼食べてお昼寝して
あとはずっとお家でだらだらしてますー。

ママリ

娘はまだ朝寝しなきゃ無理みたいで、朝寝が終わってから出かけてます!16時くらいから1時間くらいまたお昼寝して21時に寝てます!