※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子は男性にだけ人見知りすることがありますか?

男の人にだけ人見知りする女の子いますか?

7ヶ月になったばかりの娘、
どこに行っても人と目が合うとニコニコしていて人見知りないなぁと思ってたのですが
先日久しぶりに父に少しだけ娘お願いしようと思って抱っこしてもらった瞬間ギャン泣き、
再び私が抱っこして父見るとニコッとしました。
大学生の弟がいて弟に抱っこしてもらってもギャン泣き。

でも普段私の女友達がちょくちょく遊びに来たり、
最近保育園に通い始めたのですが全く泣くことなくニコニコ抱っこしてもらってます。

やはり男の人だけの人見知りでしょうか?そうだったよーって方いますか?
どこ基準に男の人女の人見分けてるんだろうなあと不思議です🤔
ちなみに夫にはめちゃくちゃ懐いてます🤔

コメント

deleted user

職場の保育園でも、男性保育士に対してだけ人見知り発揮する子いました😂

うさこ

そういうお子さんいますよー!
男性全般ダメな子もいれば、若い人は大丈夫だけど、おじさんダメな子もいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜人見知りないなあとおもってたのでびっくりしました😂

    • 4月9日
くろすけ

2人とも男の人は苦手でした🤣
大抵の赤ちゃんって男の人苦手だと思ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?上の子特になくて男の人だけなの!?ってなってました😂

    • 4月9日