※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
お仕事

幼稚園の給食作りの仕事に17日から出勤するけど、健康診断で1万円自己負担がかかる。会社が負担してほしいが返金なし。家計が苦しい中、タイミーバイトしてもお金が消えるのがつらい。

嫌だなぁ😭
17日から幼稚園の給食作りの仕事に働きに出るけど、明日そのために健康診断受けなきゃいけなくて自己負担1万円飛んでいく😭😭😭😭😭

会社がお金出してほしい😭
返金もないです。

ただでさえ、家計は悲鳴をあげてるから痛手で今日もタイミーバイトしてきたのにそれでお金消えていく😭

すいません、愚痴でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

家計が圧迫されてると余計にそう思いますよね。
節約と生活費捻出するのに必死だからため息しかでないですよね😭

どちらにせよでてく出費ならご自身の健康も大事なのでそこに投資したと思うしか...それしかメリット見出せないですよね。

• ...

...

そうなんですよね😭
    家計きついからはたらくのに健康診断で、1万は痛いです

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

うちも4月から調理補助の仕事するために1万くらいかけた健康診断受けました😂
1万は痛いですよね😭

• ...

...

一緒ですね😭
    やっぱり痛いですよね

• 4月9日

すっごいわかります!私も転職前に健康診断なんで会社が出してくれないのって家で怒り狂った経験があります笑笑
1万くらいかかりました。

• ...

...

わかってくれて嬉しいです。ありがとうございます😭

• 4月9日