※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児が大変おとなしくて心配。同じ経験の方いますか?

2人目、まだ3ヶ月ですが手が掛からなすぎてびっくりしてます!新生児から昼間はよく飲んで、ほとんどご機嫌、眠くなったら勝手に寝る、夜は寝室連れてくと即寝、夜中は一回起きるか、朝まで寝るか
謎泣きがまったくありません
上の子大変すぎたので余計びっくりなんですが
これからどうなるかわかりませんが、こんなに大人しくて大丈夫ですか??
同じような子いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちは長女がずっと手がかからなくて日中は勝手に寝る、お腹が空いた時だけ呼んでくるような感じだったのですが、
6ヶ月半の時から普通の赤ちゃん並みに手が離せなくなりました笑

4児のママリ

我が家も2人目が最初は全然手のかからない子でしたが半年頃からびっくりするくらい寝なくなりました😂

はじめてのママリ🔰

同じです!
1人目は24時間ずっと泣きっぱなしでほんとに大変でした😭
2人目は退院した日から朝までぐっすりで、気付いたら外が明るかったので生きてる?!とびっくりしました😅(出産後の入院期間は夜預かってくれる病院だったので知りませんでした)
日中も基本寝ていて、授乳も寝たままがほとんどでした(*´∀`*)