※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になります。妊活を始めて基礎体温が上昇し、生理が遅れています。ストレスでしょうか?情報を教えてください。

妊娠の可能性ありますか?&妊娠初期に避妊して仲良ししてましたか?
生理予定日3/29で3/30と4/5で妊娠検査薬陰性でした😭
が、基礎体温(最近はかりだしました)が、こんなかんじで上がっているのと、今までこんなに生理がこなかったことが初経からないのでどうなんだろうとおもっています😭
妊活始めて気にしすぎのストレス?と思ったけど、これまでどんなストレスのときにも生理はルナルナ予定日付近できてました。。

3月から妊活を初めていて、まだ全然わからないのでよかったら教えて欲しいです。
カテゴリー違ってたらすみません🙇‍♀️

コメント

ゆここ

これ見る感じだと自分の感じで見ると…29日以降から高温期?に入ってる気がするので排卵日が遅れたとかですかね?💦あと5日くらい後に生理来てなかったらもう一度検査してみてもいいかもですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭基礎体温ってむずかしいですね。。
    5日後くらいにしてみましょうか🥹🙏🏻

• 4月9日