※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

イラっとしたこと現在、お互いの仕事の関係で別々に暮らしています。週…

イラっとしたこと
現在、お互いの仕事の関係で別々に暮らしています。週末はお互い休みなので、主人の家に行って掃除等したりしてゆっくり過ごしてます。
今日も主人の家に行って掃除等をして、その後買い物に出かけました。夜から用事があると言われたので19頃帰ってきて、主人は19時半の電車に乗る予定でした。帰ってきてから着替え等をしてて気づいたらもう発車時刻を過ぎてました。それで急にイライラし始めて、今度は車で行く!と言い出し急いで用意しました。子供をチャイルドシートに乗せるのに時間がかかっていると、更にイライラして携帯を投げました。そんな私に八つ当たりされても困るんですけど…と呆れてしまいました。
男って自分勝手ですね❗️
長々失礼しました。

コメント

男ってほんとに自分勝手ですよねー
私の旦那なんか14時に授乳なんだからね言ってるのに14時に出るって言ってて出るの遅かったらおせーんだよっていいますよ

赤ちゃんの準備とかわたしやってるのに旦那は自分の準備だけしかしません

• さーちゃん

さーちゃん

本当にふざけてますよね。
    こっちは妊娠してから生活がガラッと変わっているのに、そっちは変わらないのか⁈っていつも思います❗️

• 1月21日

退会ユーザー

おもいますよね
    今も旦那に起こされ赤ちゃんも起きて寝かしつけてる途中です

• 1月22日
y

めちゃ分かります

どうこう言うなら手伝うか、お前がせい!って感じです
携帯投げるって子供とさーちゃんさんに向かってですか?

• さーちゃん

さーちゃん

車の中で投げてました。
    私に拾えと言って、中々見つからないとまたイライラしてました。
    よく分かりませんね(~_~;)

• 1月22日
mamako

物にあたるのよくないですよね…。人にぶつかったらどうするんでしょう?(ノ_<)
携帯投げても携帯は何も悪くないし、さーちゃんにあたっても、さーちゃんは何も悪くないし、悪いのは自分なんじゃんね(´-`).。oO
前もって着替えとか準備しとけばいいだけなのにね。

• さーちゃん

さーちゃん

本当にそうなんです。子供が泣いたら舌打ちするし…
    結婚する時は幸せにするとか言ったくせにと思ってしまいます。

• 1月22日
  • mamako

mamako

嘘ばかりですね!
    ダンナさんはさーちゃんに甘えてるのかなぁー?どこまでやったら許すかをみているとか??|._.`)
    わたしの友達にも居ましたが最後には暴力で終わりました(>_<) 怖い…。今は離婚してます。

• 1月22日
☆なぁちゃん☆

めちゃ分かります!ほっっっとに男って自分の事しか考えてません!

子供がいるから時間通りに出来ないことあるのにそれが許せないみたいです( ̄。 ̄;)

休みの日に出かけるときは、私は朝食作って、食べたら食器後片付けして洗濯して子供のミルクやらお湯や水用意して、子供着替えさせてなどバタバタやってるのに旦那はずーっとスマホゲームして子供泣いたら私を呼んで、呼ばれたから子供あやして、あやしてるから出かける準備が進まなくて…そした『なんでそんなに行くまでに時間かかるの?まじで出かける気あんの?』って…………(゜◇゜)

はー????????????
って感じですよね!!

まじでどーいう神経してんの?!
って怒りがこみ上げてきます!

• さーちゃん

さーちゃん

ホント何にも分かってないですよね(~_~;)
    外出は一苦労ですよね…
    こっちは何時間前に起きて掃除とかしてから準備しているのに、まだ⁈とか聞かれるとホントイラっとする❗️

• 1月22日
フローギー

だんなさん、怖い…😱

• さーちゃん

さーちゃん

普段はそんな事ないんですけど、思い通りにならないとイライラします。一人っ子だからでしょうね

• 1月22日