※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場の歓迎会で ここ数年男性の人が写真を撮りたがる人(外人の方で性格…

職場の歓迎会で ここ数年男性の人が写真を撮りたがる人(外人の方で性格がら陽気な方)がいて それが男女分け隔てなく撮りたいならいいんですけど 女性と撮りたがって

工場も違うくて 仲良くもないので単純に撮りたくないのですが 心が狭いんですかね 🥲

事務所の年上の女の人に 写真ぐらいいいじゃないと言われ 最後には安売りしないんだねっとまで軽く嫌みを言われ 💭


カメラも会社のカメラならまだ許せるんですけど 個人の携帯で普通に嫌で

写真も集合写真ではなく ツーショットで💦

心狭いんですかね 🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に嫌です😂断っていいと思います!