※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日2人目出産しました!2人目だしあらかたの指導系はパスさせて貰って、…

昨日2人目出産しました!!
2人目だしあらかたの指導系はパスさせて貰って、つかの間の休息しております~

家に帰ったら1歳10ヶ月のお姉ちゃんがいるけど、とりあえず3ヶ月くらいは保育園行ってくれるので少しだけゆっくりできます~

はやく美味しい物が食べたい~🍟🍕🍨🍖🍜🧋

韓国モッパンの動画ばっかりみちゃいます🤣

最後の出産のつもりなので、何か自分にご褒美も買いたいし、、、

みなさん自分で自分にご褒美(旦那さんや家族からはなしで!)何考えてますか???

コメント

ママリ

たらふく美味しいもの
食べたいもの食べたいです🤤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり食ですよね!😍

    はやく夜に美味しいもの食べ歩きとかしたいです!何年後になるのやらって感じですけど😂

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

寿司、刺身たくさん食べます!!😋

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生モノ好きな方はそうですよね!産後カルパッチョ的なやつめっちゃ産院のご飯出てきてます✨

    • 4月10日