※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
妊娠・出産

最近織物シートが濡れていることに気づいたが、何か出ているのか不明。高位破水かも?明日入院する予定で迷っている。産婦人科に電話した方がいいでしょうか?

今日、不意に旦那が生理みたいな生臭い匂いがすると言いだして、それで気が付いた事なんですが。最近、織物シートが無色で濡れているのにここ数日なってる事に気付いてたのになーんにも気にしてなかったんですが、別に黄色い織物も出てるようで織物シートの前の方が広範囲で無色で濡れてます。 何か出てる!とは全然分からなくて、トイレ行った時にあ〜濡れてるなぁ。って思ってて、色々調べてたらまさか高位破水???て思ったんですけど、高位破水は今何か出てる!!って感じも気付かないもんですか??
産婦人科に電話しろよって思うと思いますが、ちょうど明日誘発分娩で入院が決まってるもので…電話した方が良いか迷ってしまいまして😔

コメント

はじめてのママリ🔰

高位破水でしたが、チョロチョロ出てる感じわかりましたよ。
もし破水だったら感染症になったら怖いので、連絡した方がいいと思います💦

• こぴ

こぴ

チョロチョロ出てる感じすら何も分からないんです😱 7日に検診行ったばかりで何も言われてなくて…検査しないと分からないんですかね?

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査しないとわからないですね💦

• 4月9日
なな

はじまして。
私も1人目破水して出産したのですが、本当にチョロチョロ程度で、ナプキン濡れてるなぁ…って感じだったんですけど、尿漏れとはにおいが違ったので病院に行ったらそのまま入院、その日に出産になりました。生理っぽい生臭さは破水の可能性高いので、病院行った方が安心だと思います。

• こぴ

こぴ

自分自身、何も臭わないんですよね🤔 7日に検診行ったばかりなんですよー、判明しないもんなんですかね…💭

• 4月9日
  • なな

なな

2日もあればお産進むので、可能性的になくも無いかなって思います。
    違ったら違ったで安心しますし、もし高位破水だった場合赤ちゃんが苦しくなってしまうので早めに対処した方が良いかと思います。

• 4月9日
こっとん

生臭い感じは破水の可能性あると思います💦
電話迷う事ないと思います☺️

はじめてのママリ🔰

破水の可能性もあるので一回病院に電話したほうがいいかと💦
高位破水なら大変ですよ😰