※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
家族・旦那

ほんと義母嫌い苦手!息子は嫌いじゃないらしいなんで?そうか、、私は嫌…

ほんと義母嫌い苦手!
息子は嫌いじゃないらしいなんで??
そうか、、私は嫌味ばかり言われるから大嫌いなんだな!笑

3年前同居してる時
イヤイヤ期と癇癪がひどい息子を連れて
買い物に行けず買い出しに行けないのを見て
旦那に買い物も行かないし料理もしないよね
全く何なの?と裏で愚痴っていた
イヤイヤ期なんだから連れてけないと言ったら
義母に私はそんな時期1人で完璧にこなしてたのよと
ズバッと言われた。
買い物行きたいので少しでいいから息子を見ていてほしい
と言うと
無理!孫ちゃんに何かあったら
責任取れないと預かってもくれなかった。
幸い実母が同じ市内にいたため
激務の時間を割いて買い物手伝ってくれたり
息子を見てくれてました。
あなたパート勤務なんだなら全て家のことをしなさい
甘えないで!
お互いフルタイムになったら
家事育児分担しなさいと言われた。
2年前に同居解消して
昨年流産してしまい落ち込んでる時に
大丈夫?もなく心配もなく、、
どんどん上の子と歳離れちゃうね〜
次産む時どんだけ歳離れて捻くれちゃうねえー
甘やかして突き放すのだけはやめなさいよと言われ
今それ言う?あたおかすぎてマジ無理。
自分はぽんぽん授かったからいいかもだけど
私は出来にくいんだよ!!!

たくさん不満ばかりだから
正直遊びに行きたくない!
小学生に息子がなったら遊びに行く頻度減りますように。

コメント

deleted user

よその義母さんですが、
サイッッッッテーーーですね!!!
そんだけポンポン埋めてるのに、常識は全く持って備わってないんですね!!!!と言ってやりたいです。
だいたい昔と今で育児の仕方も、世の中も変わってるのに、まーだそんな硬い頭なんですねー、逆に可哀想ー🫣🫣
一緒に住んでた?くせに育児の手伝いもしてくれないなんて、義母と同居するメリット皆無〜
別居して当然です!

流産したとのこと、辛かったですよね。そんな時に酷いこと言えるってなんか一周回って可哀想になりますよね。あー人の心ないんだーって。
そんなクソババアに孫遊ばせてあげる時間勿体ないです!!!!
行かなくていいですよもう。
ほんっとクソババア!!w

私が可能な限り罵詈雑言を言ってみました笑
少しでも楽になりますように!

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    やっぱりサイテーですよね😂
    たくさん吐いてくれて
    ありがとうございますー😆笑笑
    自分だって苦労して息子3人育ててきたのに
    労りの言葉すらないんですよ?😂
    自分の息子には激甘な義母ですよ🤮🤮🤮🤮🤮
    こんな義母にならないように気をつけます😭

    いまは息子と旦那2人で
    義母の家行ってます、、
    息子だけお家にいてほしかったです😭

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    読んでいてハァっ?!てなるくらいには腹立ちました!笑
    息子に激甘なの腹立ちますね💩

    えーそうなんですね🥲
    でも逆に考えたら1人時間!
    なかなか1人時間は作れないし、貴重な時間、ゆっくり過ごしてください〜😊💕

    • 4月9日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    まじクソ義母です😂
    息子たちには激甘で
    何でもしてあげるから
    旦那からすれば良い母、
    頑張ってきた母だそうです🙄

    ありがとうございます😭!
    義母の家行っても
    義母は遊んでくれないし
    行く意味ない気がするんですよね😓

    • 4月9日
ぶーぶー

クソ義母すぎるし、旦那なにやってんの?て思いました。
同じ女と思えませんね!
同居が解消されて本当に良かったです。