※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の女の子が気管支喘息で入院中。片手しか使えずストレスが溜まっている。2歳の誕生日に片手でも遊べる電子おもちゃを探しています。オススメありますか?

おもちゃのオススメ教えてください!🙇💦

1歳11ヶ月の女の子、いま気管支喘息で入院中で点滴治療のため片手しか使えません。
両手で遊べない事でストレスが溜まっていて、なんとかしてあげたいなあと😭💦
あともう少しで2歳の誕生日という事もあり、少し早めのプレゼントとして片手でも遊べそうな電子おもちゃとか何か新しいおもちゃを買おうと思うのですが、オススメありますか?🤔💦
知っている方、教えてほしいです🙇❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずおもいつくものアンパンマンタブレットとかですかね。
簡単に済ますなら携帯のアソベビーとかベビーバスのアプリとかもありますが、携帯好きにはなってしまうかもですもんね。。
テレビ見れない環境ならDVDプレイヤーなら電気屋に打ってますが。子供用のヘッドホンはネットしかないかな。
右手使えるならアンパンマン言葉図鑑とか。勉強系ですが。。
UFOキャッチャーのおもちゃなら片手でもできますが。長くは持たないかもですね。
たいした物は思いつきませんでした💦

• まちこ

まちこ

教えて頂いてありがとうございます❣️
    アンパンマン大好きなので、タブレットちょっと調べてみようと思います🤔
    勉強系も良さそうですね。調べてみます☺️
    ありがとうございました🙇❣️

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンタブレットうちのは旧型持ってるんですが、今のも電池切れ早いのかもなので。
    もしかったら充電できる電池もあるといいかもです。
    直接コンセントに差し込むアダプターも売ってるんですが、コンセントの近くじゃないと使えないので。
    ワオっちのアソベビーのアプリもアソベビ図鑑とか物の名前が覚えられたりして楽しいのは楽しいと思います。
    早く元気になるといいですね😀

• 4月9日
まちこ

追加情報までありがとうございます🙇❣️❣️
アプリ系は今まであまり試した事がなかったので、インストールしてみようと思います☺️👏
色々とありがとうございます😌❣️