※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プラレールとトーマスを持っている方へ、新幹線車両も購入予定の場合、おすすめの追加パーツやセットは何でしょうか?

今、プラレールのベーシックレールセットとトーマスの車体3台と橋桁8つもっています。
追加で購入するならどんなパーツ、セットがオススメですか?!
新幹線車両等も今後購入予定です☺!

コメント

ロングレールはお持ちですか?
橋脚でを階段のようにタワーのようにして、ロングレールで滑り台のようにしています😊
あと、転車台もクルクル回して遊んでいます!

退会ユーザー

この丸を2つ作ったり、一つにしてタワーを2段にして滑り台のようにしたりアレンジしています!
    通常の橋脚に加えて、橋脚の小さいもの6こあるとタワーのようになります!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く子供が喜びそうな線路ですね!!
    ロングレールは持っていません!直線のロングレールを買い足せばokですか?!

• 4月9日

退会ユーザー

直線のロングレールとミニ橋脚があればグルグルタワーが作れます!
    高さによりますが、ロングレール1本だと下った後に脱線しやすいので、2本あるといいですよ🙆🏼‍♂️
    一度タワーを作ると毎回作らされるのでそこだけ注意です😂

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

ミニ橋脚も追加して作ってみます!
たくさん教えてもらいとっても嬉しいです☺!!