※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から38週6日で腰の痛みと出血があり、痛みが15~18分間隔で続き、病院に電話して様子を見ている。痛みに耐えたりゲームをして気を紛らわしていたが、夜中に何かしていたか気になる。

38w6dの昨日から生理痛のような腰の痛みと少量の出血が少しずつあり、20時頃からだんだん15~18分程度生理痛のような痛みが続き22時30すぎに病院に電話して1時間ほど様子みてくださいと言われて今様子見なんですけど
この15~10分間隔の間なにしてましたか?笑
ただ痛みに耐えてるかゲームして気を紛らわすってことしかしてないんですけど夜中にしてたことって何かありました?

コメント

はじめてのママリ🔰

じっとしてるより動いていた方が楽だったので、入院前のラストスパートとして部屋の片付けと掃除をしてました!
そしていよいよ間隔が短くなり明け方に病院へ行きました😊

いいお産に繋がりますように☺️

えーちゃん

それはドキドキしますね!
今も痛みはありますか?
私は陣痛の時、陣痛アプリ使って時間を測ったり、ゲームよりはテレビやYouTubeなど見たりしてました。
ゲームだと痛い時に手元が操作できなかったので笑

あとは入院準備の再確認とかソワソワしてました。

でもあれ?なんか今日はもうおさまるのかな?とかそんな日が続いて
結局ちゃんと陣痛来たのは私の場合は39w5dでしたが。
人それぞれなので、心配な事があればすぐに電話で聞いても大丈夫だと思います😊
赤ちゃんと会えるの楽しみですね✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7分8分間隔でずっと続いてます笑
    ここから本格的なものに繋がればいいんですけど😅

    • 4月9日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    そうなんですね!
    痛みの具合や間隔などは、病院から細かな指示はありましたか?
    私の時は20頃から始まり、病院に2~3時間置きに電話してました🤣
    なかなか眠れないとは思いますが、もし本格的になれば体力勝負です!

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間隔が短くなったり痛みが強くなったりしたら電話してきてって言われたので今のところまだ耐えられるし間隔もバラバラなので様子みてます笑

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

動けるなら動いた方がお産進むのでとりあえず動ける時に動きまくってました!!
病院行く準備見直したり、家のことしたりしてました☺️💕