※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が寝返りができるようになり、寝返り中に背中を反らす仕草があります。立って抱っこするときは反りません。同じ経験の方いますか?

4ヶ月の男の子がいます!
絶賛寝返りができるようになり
コロコロしている毎日なのですが、
最近、反っているというか
足で蹴って背中を反らす?というか
寝転んでいる時にニコニコしながらや
授乳後、横抱きの状態でなのですが。

縦抱っこなど立って抱っこするときには
反ったりはありません。

同じような方おりますでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が2ヶ月から背バイしてたのでよく沿ってましたよ。
お友達のもう中学生になった子も初めて会いに行ったら、めちゃくちゃ背バイしてて頭と足でブリッチきめてて後頭部も薄毛ちゃんとなり。
まだあんまり赤ちゃんというものを見たことなかったので反り返ってる赤ちゃんのスタイルもあるのね!とその時はびっくりしました😆