※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらり
妊活

体温が上昇しているが、生理が来る気配がない。高温期の日数や36.7度未満に下がらないことが悩み。排卵日がわからず不安。

グラフから高温期何日目か分かるでしょうか。

予測では29日が排卵日でその日も少し体温が上がってはいるのですが、その数日前ににぐんと上がって少し下がっています。

普段から生理が数日ずれることはあるのですが、一度高温期になると36.7より下がることが無いのと、だいたい高温期13〜14日目で生理がくるので悩ましいです。
皆さんならどちらを排卵日と考えるか教えて頂きたいです!

忙しくて一度しかタイミング取れなかったしタイミング取るの遅かったと悔やんでいましたが、体温がいい感じに上がってきているのと全く生理が来る気配がないので少し期待しちゃってます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

14日が排卵日なんじゃないかなとおもいました!

  • ひらり

    ひらり


    やっぱりそうですよね、、だとしたらタイミング遅かったのでリセット待ちたいと思います〜😭
    ありがとうございました!

    • 4月9日