※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式のちょっとしたお祝い、皆さんなら何あげますか❓💦幼馴染で親同士…

結婚式のちょっとしたお祝い、
皆さんなら何あげますか❓💦

幼馴染で親同士がすごく仲よくて、

私たちは高校からは、疎遠?関わりがなくなって
LINEも知りません。

成人式には会って喋ったり
地元帰ったら、たまーにばったり会って
立ち話するくらいの仲です😂

私の式の時は祝電のバルーンを頂きました。

今回その幼馴染が結婚するんですが
相手がお金持ちで結納とか昔ながらのやり方でやったり
式も神社でやったり(親から聞きました)

結構格式高い感じです😭

やはり百貨店とかで買った方が良いですか?

フランフランとか似合いそうで
好きそうなので
それ買おうかなと思ったんですが
もっと高いもの持ってたら浮くから使いたくないだろうし・・

どうしたら良いのでしょう😭😭😭

コメント

りんご

電報のバルーンに変わる何か電報系で良いものにしたらダメですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    神社なのと、家族のみのお式だそうで
    バルーンはどうかな・・と💦

    • 4月8日
  • りんご

    りんご

    バルーン以外でも電報でおしゃれなものないですか?プリザードフラワーとか色々ありますよ。だいたい同じぐらいの値段の同じような趣旨のものが良いと思います。バルーンが違うと思うのならバルーン以外の電報が良いと思います。

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブリザードフラワー狙ってたんですが
    うちの親が既に送っていて😭
    コップとか趣味ありますし
    迷ってまして、、
    もう一度調べてみます

    • 4月8日
deleted user

金額よりも気持ちかなと思います!
ただ疎遠だったのと幼なじみさんも祝電だったのなら高価な物だと気が引けてしまうかなと🤔
食器とかはこだわりあるかもだからタオルとかはどうですか?
バスタオルとフェイスタオルのセット貰ったことあるんですがカトラリーとか頂くより断然私は嬉しかったです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タオルいくらあってもいいですもんね‼️ありがとうございます!
    確かに高すぎたら気を使いますよね、、!

    • 4月8日