※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん
家族・旦那

夫に位置情報アプリを入れてもらう方法について相談したいです。過去のトラブルで信頼が揺らいでおり、入れることに抵抗がある状況です。どう伝えれば理解してもらえるでしょうか?

夫婦で位置情報アプリを入れてる方

旦那さんになんと言って位置情報アプリを入れましたか??
過去にやらかしていて会社にばらしました。
女は自分から辞めると言って15日に辞めます。
社長さんから位置情報アプリを入れれば安心するよ と言ってもらい位置情報アプリを入れて欲しいと自分も思ってるのですが……旦那は12個年上で日常生活で色んなことを旦那に対して言えず我慢をしています。
会社にバラして社長さんと3人で話し合った後5日間ほど口も聞いてくれず避けられて別々の生活をしていました。LINEも未読無視されていました。そんな事があり今位置情報アプリを入れたいと言えません、、、
そんなに信用がなければ今後先無理だよとか言う性格です。
本人がやらかしたのが1番悪く拒否するという事はまたやると言う事ですが……

なんと言えば入れてもらえるでしょうか😭

コメント

🦋

それは辛かったですよね😭💦
旦那が14歳年上で、位置情報アプリを入れています。
事情が違うので参考にならないかもしれませんが、連絡がつかなかった時に何かあったのでは?と不安になるから何処にいるかわかった方が安心、帰るね連絡がなくても今帰ってるんだなとわかる方がいい、逆に私と連絡がつかなかった時も今○○にいるんだなとか電池がないからだなとか万が一何かあった時にすぐわかる方がいいから、と言って入れました。

拒否するならiPhone限定にはなりますが、寝てる間にiPhoneを探す登録しちゃってもいいかもですね💭💭

🦖🦕🐾🐰

その状況なら、私は社長さんにも言われた通りお互いの位置情報分かるようにアプリ入れよう。疑われることしないならなんの問題もないよね?と言って入れるかなぁ🤔

我が家は6個上で、月に1〜2回ミーティングということで日をまたいで帰宅ということがあり、心配だからという理由をつけて入れてもらいました!
ただうちの場合は入れていてもわざわざモバイル通信を切って同じ職場の女性とドライブ行ってました(車という密室なので実際何があったか定かではないですが。。)
でもアプリ入れていて、位置情報が更新されないのに気づいて、職場が近かったので駐車場を見に行ったら車がなく、たまたまドライブから帰ってきて女を降ろすところを目撃したという感じです💦

状況は違いますが、入れてもらった方がいいと思います!