※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
産婦人科・小児科

6歳の子供が胃腸炎で腹痛を訴え、痛みがひどく心配。救急で診察し、熱も出ている。激しい痛みで唸り声を上げてお腹を訴えている。明日には良くなるでしょうか。

子供が胃腸炎で今朝からずっと腹痛を訴えてます💦
6歳になったばかりで泣くほどかなり痛いらしく、今朝は軽い嘔吐をして、ご飯も食べれず、泣きながら腹痛を訴えるので救急に夕方連れて行きました😢
熱も出ていて、胃腸炎だろうってことでしたが、いつもの胃腸炎より激しめで、こんな泣くほど腹痛を訴えたりはないので心配です😱
ずっと唸りながら声を出しながらお腹痛い痛いと訴えてきて、見守ることしかできずほんとうに可哀想です。
明日には良くなりますかね…😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで唸りながら声出しながらお腹痛い痛いってのは心配なので違う病院受診します💦

• aya

aya

行ったのは救急なのと、今日明日空いてるのはそこしかなく💦

• 4月8日
🌻y.n🌻

心配ですね😢腸閉塞が怖いですね😭
我が家も木曜日に下の子が嘔吐して今さっき上の子が嘔吐しました😭お腹痛いって言ってます💦

mama

そのご飯症状はどうですか⁇
今うちの子がそんな感じで…😣

• aya

aya

結局大量に嘔吐しまして、それから症状が落ち着きました💦
    お子さんは大丈夫ですか?😭

• 6月4日
  • mama

mama

返信ありがとうございます♡
    結果すごく調べて頂いても胃腸炎との事で落ち着きました‼︎
    今はとりあえず元気になったので安心してます😣

• 6月6日