※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

出産後の悪露について相談です。1ヶ月2週目で再び赤い塊の悪露が出ています。お腹は痛くなく、生理感じはないが不安です。

出産後の悪露についてです。
生後1ヶ月と2週間の子が居ます。
1ヶ月で悪露が落ち着いてきて黄色っぽくなってきたな〜と思ったら、1ヶ月2週間目でまた赤い塊の悪露が出てきました。
ドバっとゆう感じでもなく、小さい塊と血が付く感じです。
皆さん悪露いつ終わりましたか?
上の子もいるのでよく動いてるせいなのかなとも思いますが……。

お腹も痛くなく、生理って感じではなさそうですが…。
上の子が1ヶ月で悪露が終わったので不安です😢

コメント

2人目は1ヶ月検診には終わってました!
生理の再開とかじゃないですか?😭

🪽

私も落ち着いて来たと思ったらまた血が出始めたんですが、ちょうど1ヶ月検診の時だったので見てもらったところ悪露でした🥺🤦‍♀️
そのうち終わると思うと言われて2週間経ちます。ほんといつ終わるんでしょう
ナプキンつけっぱなしの生活そろそろ疲れました😂

• みん

みん

ほんとにナプキンつけっぱなしの生活疲れました🤦‍♀️悪露なんですかね……まだ出るのでお風呂にも入れずシャワー生活です……

• 4月11日
みさ

私は1ヶ月検診の時にまだ溜まってるのでドバッと出るかもと言われ、暫くしてドバッと出てきて、その後ちょびちょび続きましたよ😃
2人とも1ヶ月以上続きましたが、子宮の戻りは特に問題なかったです!
検診で特に言われてないなら大丈夫ではないでしょうか😃

• みん

みん

2ヶ月も続くようならもう一度産婦人科行ってみます😂

• 4月11日

同じ時期に産まれた方で同じ状況の方がいました。
出血も終わって何日か後に出血して生理かなて思ったら奥の方にもう少し血が残っててそれが後から出てきただけだったと言っていました。
同じかはわからないのですが😣

• みん

みん

生理のような痛みは無いので悪露だと思うのですが……いつ終わるんですかね😂😂😂

• 4月11日