※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりが軽く、食欲が落ち着かない状況です。空腹感が気持ち悪いと感じることもありますが、出血や腹痛がなければ大丈夫ですか?

妊娠6週目です。
つわりがまだキツくなくて逆に不安です。
いつもより量食べれないなー
油っぽいものは避けたいなーくらいです汗

妊娠超初期の方が
空腹感が気持ち悪かった気がします。
出血や、腹痛が無ければ特に気にしなくていいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠10週がピークでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりと赤ちゃんの成長は比例しないので気にしなくて大丈夫ですよ😊

• 4月8日
R4

気にしなくて大丈夫です✌️

私はつわり未経験です🤣

🦖👶✨

気にしなくていいと思いますよ!
私は今回6週後半からつわり始まりました🥶流産したときもつわりが軽くなるとか関係ありませんでしたよ。

ほまる

私もその頃何も無くて喜んでたらその後から悪阻きて寝たきりでした😅

らんらん

私は1人目全くつわりありませんでした!😊
胎動感じるまで本当に妊娠してるか不安だったくらいです🤣

ママ

私も数週間前同じ不安を感じていましたが、今週急にいろいろ食べられなくなりました😱
つわり中は辛いけど、ないとないで不安になるんですよねぇ。。気にしなくて大丈夫だと思います!

みさ

私は2人目までは悪阻で動けず、食べれずでしたが、3人目はなんとなく気持ち悪いような…程度でした!同じく悪阻が軽過ぎて不安でしたが、今のところ問題なく育ってますので悪阻軽くてラッキー程度に思って大丈夫だと思います😃