※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

嫁がつわりピーク横になって2歳児2人自宅保育してる中飲み行っていい?っ…

嫁がつわりピーク横になって
2歳児2人自宅保育してる中飲み行っていい?って
OKするべきでしたか?😅皆さんならどうしますか?
ちなみに自宅から1時間半
離れてる場所で飲もうとされました💧
今回は断ってって言ったら
へそ曲げてイライラされてます
困るこんな子供みたいな旦那

コメント

もいもい

ふざけんなクズって思います😂
口が悪くて申し訳ないですがつわりほんと辛いのに信じられないですね💦
断ってもらっていいと思います。でもそのイライラした態度も嫌ですね😢

はじめてのママリ🔰

いやー、ありえないですね!!
自由すぎるなって思います😩
へそ曲げてる意味もわからりません😡

チョッピー

もちろん〜
妊娠中授乳中は禁酒に決まっているでしょ❤夫婦一心同体、まさか種だけつけて逃げる気なら、高学歴なイケメン、スラッと背が高いお兄さんに頼むし😂、ココで飲むなら、貴方が大病している時に、介護が必要でも大人になった子供達とワイワイ旅行にでもいっていいと言っているよね👍って言ってやりますかね〜

双子ちゃん居ての妊婦さんなのに
飲み行けないだけでヘソ曲げるなんて、やはり男はイライラさせる天才ですね‼︎😇たかが精子しか出してないやつが妊娠の辛さを3人目なのにわからないってクズです‼︎妊婦さんがどれだけ大変で辛くて我慢してとおもっんだ‼︎すみません人様の旦那さんに🙇🏻‍♀️💦
うちも双子の女の子いるので、2歳の時期なんて大変です💦

ちゃみ

無いですね💦
私、今絶賛悪阻&切迫流産で安静にしている所です。

ウチは今絶賛旦那が3歳の子供の面倒と洗濯掃除をやってくれています。
もとから家事の半分はやってくれていたのですが、私がほぼ寝たきりなのでストレス溜まりながらも子供の世話をしてくれています。

せめて悪阻が落ち着いたら飲みに行っても良いとは思いますが、今じゃ無い‼️
そして、そんな遠い所ではなくて近場でお願いしたいですよね。

私の体調が安定したら旦那には休息期間を設けるつもりです。育休取ったら、まぁ家の事は私がやるのでそれもボーナスタイムって事にしようと思ってます😅

むーむー

普通に近くでもなしです😅
つわりで嫁がしんどい思いしてるのに遊びにいくとは何事かって感じですよね
近くても嫌です!

はじめてのママリ🔰

体調不良の妻に子どもの育児任せて自分は飲みに行くなんて、父親の自覚なさすぎです😇

はじめてのママリ🔰

飲みに行っていい?って聞いてくる時点でアウトです😭
自分で状況見て判断して行くのやめてほしいです、、🥺